エコー検査とMRI | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙



今日は癌にかかって初のエコーとMRIの検査でした。

朝と昼ご飯抜きになります。

コーヒーも飲んじゃダメって厳しくないですか?(T0T)


今日はどっちも痛くないから余裕~と思って

いたのですが。



エコー、痛いですね!

プローブ、グリグリグリグリ、

そんなにねじこまなくても…(T_T)

骨んとこ痛いよ!!


妊娠中はしょっちゅうエコーしてましたが、

痛いなんて感じた事はありませんでした。

赤ちゃんを見るだけだから?

それともまだ脂肪が厚いから押し付けないと

見えないのかしらん?



若い女性の技師さんだったのですが、

やっと終わったと思ったら、

「CTの画像と見比べて確認しますね」

と居なくなり、しばらくして同じく女性でしたが、

ベテランぽい方がもう一度見ると。



あれ?隣の人は見比べたら終わりだったのに…。


また最初からって感じでグリグリ。


もうやめて~(T0T)って言いたかった。


さっき見てた若い技師さんも後ろにいます。



ベテランさん、

「手術してから治療は?」と聞いてきました。

私「抗がん剤してます」と答えました。




その後無言。Σ(゚д゚lll)



なにそれ怖いんですけど!!
((((;゜Д゜)))





なんだろう?





なんだろう?
 




なんか見えたらアカンもん見えました?






それともあるはずのモノがないですか?





き…聞けない…。





まあ、技師さんが下手な事答えないとは

思いますが、


が…。




聞けば良かった……(T0T)



すっごく気になります。




家に帰ってから、癌センターから電話が!!




嫌ー!!なにー!!(>Д<)と思ったら


帰りにお願いした傷病手当金申請書の確認でした。




うう…紛らわしいよぅ。




結果発表は来週の治療日です。




なるようにしかならんのだから

気にしても仕方ないのですが。




でも気になるーーー!!ヾ(`Д´*)ノ