肉野菜さっぱりいため | ゆうマミーの台所

ゆうマミーの台所

毎日の我が家の夕食をアップしていきます。

今日は蒸し暑い1日だったね。
今日で、旦那さんは今の職場が終わりました。
お疲れ様お疲れ様≧(´▽`)≦



今日は好物の肉だよ♪
まずはフライパン焼き肉風炒め。
野菜は、なんでもオッケ!
あたしは冷蔵庫の残り
人参→5㌢
しめじ→1パック
ピーマン→2個
玉ネギ→半分
豚肉→250㌘

胡麻油をひいて、強火で一気に肉を炒め、だいたい火が通れば、野菜を追加し、焼き肉のタレをかけて、さらにお酢を少しプラスし火が通ればオッケ。
胡麻なんかふりかけたりしてみたよ。
お酢効果で肉も柔らかいしさっぱり(^_-)☆
それから
昨日の残りの大根煮☆まったくアレンジなしという(笑)


サーモンの刺身

トマトサラダ

オクラ納豆

それから、夜にお疲れ様と感謝の気持ちをこめて、コージーコーナーのdesert(^_-)☆


Android携帯からの投稿