大人になってから、嫌じゃなくなった雨。

ホコリや汚れた空気をキレイにしてくれてるような気がしてすっきりします音譜

雨の日を心待ちにしている人もどこかにいるんですよねきらきら!!



久しぶりになってしまいましたが、最近の息子くんですニコニコ





こんなに澄ました顔してますが、怪獣くんの時は、どこからそんなに大きい声出るの~?汗って思うぐらいのダイナミックな声で叫び拒否する息子くんあひる

もう本当にあまのじゃくのツンデレで、またデレの時の可愛さったら、、、キャハハz

早く一緒にお喋りして、色んなご飯作って食べさせてあげたいなニコニコ












みぽさんへ
小学生のお子さんがいるんですねニコ
たしかに気がつけばうちも1歳3ヶ月になるので、赤ちゃんの時って嵐のように過ぎ去っていきますよね(><;)
大人になるまで、子供も色んなこと吸収して色々な感情も芽生えてくるので、成長に合わせた対応や叱りかたとか大変ですよねショック!
私もイヤイヤ期にへこたれてる場合じゃないですねきらきら!!汗






Android携帯からの投稿