モニターブラザ様より

メディシャル ブライトアップエッセンスのモニターに選んで

頂きました。



~ゆうのコスメ棚~


速攻白肌スキンケアというので

ビタミンCを拘って配合してます。


面白いのが洗顔後直ぐに

美容液を付けて肌の奥まで浸透させるタイプで

美容液→化粧水→乳液と進んでいきます。


美容液の形も変わっていて


~ゆうのコスメ棚~


ブルーの方がパウダーのAPPS(高浸透ビタミンC)に

透明の液体(VCエチル)を混ぜて使うんです。


なんでそんな事になっているかと言うと

2つの美白成分の安定する環境がちがうからだそうです。

混ぜて10日間で使い切れば美容効果を最大のまま使い切る

という考えなんだそう。


私も一番気にいったのはこの美容液で

付けるとつるつるとした肌触りです。

きゅっとしまった肌質になっていい!

美白はトライアルだと解りにくいですが、

肌質のツルツルさはかなり好きでした。

高浸透・即効型ビタミンCスキンケア【メディシャル】 ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンブロガーサイトに参加中