今日2月7日は、娘の誕生日クラッカーおめでとう
 
27歳になりました拍手おめでとうケーキ
 
{3F560203-DE0C-40D5-8976-78CED7AB2B43}
文字がいびつになったけど、恒例の誕生日ケーキ作りましたケーキ
 
5日、日曜日から産休が明け仕事復帰腕。
 
2児を抱えながら、夫婦で協力し合ってやってるようです
 
先日、望の発表会に行ってきました
 
金曜日、土曜日と2日間あったのですが
 
初日は、ほとんど泣いてたようで
 
土曜日、私が行くとき娘から
 
「多分泣くと思うから・・・・アセアセ」と
 
もうね、舞台にあがって可愛い洋服着てる姿見れるだけで良いよと
 
そしたら、もう前日とはうってかわって
 
満面の笑みで踊ってくれましたaya
 
望が踊ってくれたのもとっても嬉しかったんですが
 
それを見て涙を流した娘おねがい
 
そんな姿を見れてとても嬉しかったです幸せ
 
めぐみ、27歳の誕生日おめでとうルンルン
 
いつもありがとうねしあわせ