9.5 | sun-87 のお花屋さんへの道

sun-87 のお花屋さんへの道

フラワーショップ"sun-87" 開店までの道のり・記録!!!

9.5

おはようございます


金曜日はお休み---


お休みなのに早起きです!!!


それはふと空を見たときに
綺麗すぎでバッチリ目が覚めてしまったからなのです!!!

でーーーーーん!!!!



もうすっかり秋の空模様ですね!!!


朝の空気最高です!!!

この写真AM6:00です!!!


毎日少し早起きしてー

散歩ってのもいいね♪



昨日はレッスンに行ってきました!!!

これがまた難しい!!!!


一級の試験に向けて格闘中です!!!




(絵画のような・・・っというレッスン項目です!!!!)

基礎を崩していくの大変

でも基礎が全くできてないのはもっと大変!!!



さてー今日はハウスに行って

少しお花をアレンジしてこようと思います!!!


お昼からは


うふふふふ・・・・・・笑”




あっ昨日食べたプリン・・・・

おいしかったです!!!!





では

今日も最幸の1日にしましょう!!!!



sun‐87