モニプラさんからいただきましたー!
ライフセラ ダーマボーテ トライアルセット1週間分ですラブラブ
photo:01


ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬

このトライアルセットには
『 ライフセラ ダーマボーテエッセンス1週間分(20ml) 』と
『 ライフセラ ダーマボーテ美容液マスク1枚 』が入っています。
photo:02



ライフセラ ダーマボーテには
サクランが配合されているそうで…
って、サクランてなんだ⁇(^▽^;)

私は今まで知らなかったんだけど、
ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつすごい成分らしい。
乾燥小じわにも効果があるって、これは嬉しい!

美容液マスクを使ってみたよー!
photo:03


お見苦しい姿ですみませんww

美容液たっぷりで贅沢~
ぐんぐん吸収されている感じがします。

私的にはマスクした直後に潤うのは当たり前。
それを翌朝までどれくらいキープできるかで効果を確かめてます。

その結果…
翌朝もかなりのもっちり肌。
吸い付く感じが残ってた‼
これからますます乾燥する季節にこれは嬉しいニコニコ

普段使いには
ライフセラ ダーマボーテエッセンス。
これはなんと化粧水と美容液がひとつになった優れもの。
毎日忙しいママには嬉しいな音譜
もちろん、このエッセンスだけでもかなりの潤いを実感できました!

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中