スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
初めて化粧品が当選しました!
肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス
届いたのはトライアルキットです!
保湿力にこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンストライアルキット
photo:01



ビックリしたのはこの美容液、定価が30mlで15800円なんだそうで…
わぁー高級品ショック!

でも高いからにはそれなりの成分が入ってるようで

●プラセンタ
●スクワラン
●コラーゲン
●ヒアルロン酸

これ、全部入ってるそう!

あれこれ入ってても肌に優しくなきゃ意味なし。
でもこの美容液は
合成香料無添加、着色剤無添加、無鉱物油、パラベン無添加、エタノール無添加など、 5つの添加物を排除
してるんだってー☆-( ^-゚)v


photo:02


使ってみましたよー!
使い方はいつものケアにプラスする(化粧水の後につける)だけ。

性格とは反対に敏感な私の肌。
新しい化粧品使うとヒリヒリしちゃったりするんだけど
これは全然しみませんでしたー!

ほんのりバラのいい香り。
スーッとよく馴染みます。
もったいないから、首元までのばしてケアしちゃいました。

さて翌朝…
普段より肌が潤ってもっちりしてるーニコニコ
これは嬉しい‼
産後ボロボロだった肌も
しっかりケアして綺麗なママになりたいな…ラブラブ