とりいそぎシフト的な? | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

もう10月ですって。早いもので。
お披露目されてから1年経ったのかー。
正確にはKUGATU NO OWARI
だったけど。
なんかあっという間ですね。

去年の今頃までは週4.5とかでいた気がするなー
主にましろさんとw

秋ってなんとなく自炊欲を擽られる気がします。
最近簡単なものしか作ってなかったし
たまには無駄に手込んだもの作りたいw
無駄に玉ねぎ3時間くらい炒めたいところ。

あとはカボチャね。
スープに煮物。パイもいいな。
あとはニョッキが好き。
手打ちパスタ最近やってないなー
一時期ハマってましたよ。

キノコは言わずもがなとして。
炊き込み御飯も秋に1番食べるかも。

夏アニメも終わってしまってねえ。

夏アニメ。


夏アニメ皆様見てましたよね?
そう。2015夏といえばですよ。
1話の衝撃たるや。

そう。がっこうぐらし!です。


このまま、コラボやります!ドン!
ってやろうと思いましたがまどろっこしいからやめます。
コラボ期間、私もお手伝いさせていただきます故ー!
8日→朝から夕方まで
9日→朝から夕方まで
↑この2日間のどちらかは是非来ていただきたいー!
あと、14日→朝から夕方まで。

お日にち前後しちゃいますが、ワンパさんとのコラボ
12日→朝から夕方まで
おりますのでそちらもよろしくお願いします。

なんかまたアメブロ画像載せられないんだけどww
だから書かなくなるんだww

おうちのPCから頑張ります。