珍しく両方とも口角があがってた。 | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

ご挨拶遅くなりました。

8月1日ゆうき祭
とてもとてもありがとうございました★
Twitterにも書いたけど
あの日私は世界で一番幸せ者でしたよ。
{94F3ABE6-8C12-4257-A041-92AD55B2130C:01}


長期休み真っ最中って
昔からおめでとうを言われる事が少ないのよw
人に会わないからw
だからこの仕事についてからは毎年毎年、とてもたくさんのおめでとうに囲まれて幸せなのだけど
当日、しかも昼間っから終日って初めてでした。
営業時間とかカレンダーの都合とかw

実際にやってみて、当日におめでとうをいただくのはやっぱり特別感すごいw

0時ぴったりにはプリパラやってたけどw

前半のプリパラ、元ネタ知らない方と知ってる方の温度差wwごめんねww
でも、カラフルだったでしょ?
華やかだったでしょ?
何度も言うけど私のチョイス完璧じゃないっすか?


{22ACEC00-590A-4CC7-A833-C60F1C0F2919:01}
{B140037A-6722-4D13-B3D3-BAB33DA6237B:01}



めあさんのウィッグ以外皆様の分衣装とウィッグ全部私が用意させていただいたのですが、
皆に少しでもいいものを着てもらいたい精神でした。
出勤してもらうんだもの。これくらいは、ね。
つーわけでいつでも一人プリパラ出来るww


これを機に是非私の好きなもの一つ知ってください。
なんか毎週火曜にトモチケ交換出来るようになったみたいなので、一緒にやりましょ★
本も置いてきたので勉強できますよw

トモチケ交換しに来てくれた人もありがとうございました!
さっそく私たちの子を一緒にステージたたせてくれてありがとう!

後半のゲームはもう私脇役でええでww
ってくらいみんな似合ってて..
私のチョイスry(まだ言う)

キリン装備暑かったけど落ち着くー♪( ´▽`)
似合ってるって言葉たくさん嬉しかったです。

後半の時に
チェキが入って。
りきさんとめあさんのwwwwwwwwww

私の素の
ちょっと!!おかしくないっすか?wwww
を店内に響かせてしまいましたがw
優雅なイメージが..
もうないって?すみませんっしたw

ROMもね。初めて出させていただいたのですが買う為にOPEN前から並んでくださったり
本当感激でした。
コスプレとメイド2種10枚 だったんですけど有難いことに
午後には完売いただけて。
お渡し出来なかった方、申し訳ございませんでしたーー
また来年の祭にでもw
10枚は甘いよ!って言っていただけてマジで?って嬉しい誤算でした。
数枚残るかな..自腹で買うか..って思ってたので良かったーーって!
もしよろしければ感想などお聞かせくださいね★


限定メニューも、こんなにたくさん頼んでいただけると思ってなくて
予定より多く召し上がっていただけたので最後の方少し変更あったりで
WRの皆様にもバタつかせちゃって、頭があがりませぬ..
私の大好きなものだけ出させていただきました♪( ´▽`)
頼んでくれてありがとう。

デザートのスプーンに騙された人どんだけいるよww
ぷーくすしたいので正直に教えてくださいましw

今こうやって一緒に働いてるWRさんも
今まで一緒に駆け抜けてきた仲間達も
メイリで出会った旦那様、お嬢様も
何年もずっと私を見てきてくれてる方々も
コスプレ通じて知り合って来てくださった方々も
かけがえのない というか。
私を見つけてくれてありがとうございます。


小っ恥ずかしくなってきたのでやめますw

これからもゆるーく自由にやっていくので
お付き合いいただければ嬉しいです。
私はもう少しゆうきでいたいのでw


プレゼントやお手紙も家でニヤニヤしながら見させていただきました。
幸せ★☆

あ!スタンプラリーカード!
次のなつはさんお祭に持ってきてくださいね!忘れちゃダメよ★
一緒にお祝いしましょー♪( ´▽`)
私くっそ暑苦しい格好してると思うけど許して!なつはしゃんのリクエストだから!ww

{293D0E9B-4579-43EC-9B11-FF5BA7F83D84:01}



最後に。これ昔っから自慢なんですけど
性格に難ありの私と仲良くしてくれる子たちって可愛い素敵な子しか居ないし
ゆうきさんに会いに来るお客さんてみんなすごいいい人ばかりですよね。
ってその子たちに言われるのがとてもとても自慢です。

さいこーだ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎