最近のこと | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

最近のこと

ブログ久しぶりですが、最近のこと…

 

宝塚元トップスターの 北翔海莉さんの

河口湖ステラシアターでの 1st アルバム 22曲オールソングコンサート 

そして続く ALL JAPAN TOUR 2017 [Alrai~エルライ~] に参加させていただいております!

 

 

松戸森のホール21から、 兵庫県立芸術文化センター岸和田市立浪切ホール 、福岡キャナルシティ劇場 、名古屋愛知芸術劇場と続いておりました!

 

どこの会場のお客様も本当にあたたかく、とても楽しく参加させて頂いております!

エンターテイメント盛りだくさんのショーと楽曲達。

勉強させてもらうことが盛り沢山。

8月ファイナルまで、全力で駆け抜けたいと思っております。

 

 

そして先日の愛知芸術劇場では、LE VELVETS さんとのコラボレーションライブ

素晴らしい歌のコラボで、とても刺激的な体験をさせて頂きました!

残りの公演も楽しみです!!

 

 

それと、福岡の帰り寄り道して初めての佐世保に行ってきました!

 

 

友人から教えていただいた九十九島へ。

とっても綺麗な場所でクルーズ。 行けてめちゃくちゃよかったです。

時間がなく弾丸になってしまったので、今度はもっとゆっくり訪ねたいなと思いました。

 

 

 

 

それにそれに衝撃をうけたのが、先日行ったスタンリークラークさんのライブ

もう半端がなかった!! 演奏が素晴らしかったです。

 

 

スタンリークラークさん調べてみると65歳! にも関わらずプレイも全く年齢を感じさせないというかバリバリ過ぎて

本当に素晴らしかったです。。

それと皆さん素晴らしい中、特に目がいったのはドラムの Michael Mitchell さん

本当に圧巻でした。。

まだ20代前半なのに何であんなドラムが叩けるんだっ。 もうどうなってるのかわからなかったですがw 

とても刺激的で口があきっぱなし!! 僕もめちゃくちゃ頑張らなくては!!!

 

 

そして、ちょっとお知らせですが自分のユニットのライブが久しぶりにやらせて頂きます!

今回は 群馬ではしごライブ

6月11日の日曜日に お昼は前橋でランチライブ 夜は高崎でディナーライブと

群馬を股にかけて(笑) ライブさせて頂きます!!

今回もギタリストの渡辺裕太くんと YELLowとのコラボライブ!

 

相方ERIさんの劇団四季時代のミュージカル曲や、夏っぽいカバー曲とオリジナル曲をまぜた

楽しいライブになると思うので、是非とも遊びに来てほしいです!!

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください!! 

予約もホームページにて承っております!!

 

席数が少ないのでご予約はお早めに!!

 

 

**LIVE!!  6月11日(日)**
【Lunch Live!!】
《YELLow×Ben〜選べるスペシャルランチコース!!〜》
 
{C48D1AE1-44BC-4983-B791-88F396E6AE4B}
 
Open 11:30〜  Start  12:30〜
¥3000スペシャルランチ付き
※[お子様ランチあり]¥1000(小学生以下)
 
【Dinner Live!!】
《渡辺裕太Pressents「音楽とお酒の素晴らしい関係vol.4」with YELLow》
@GIARDINO高崎
 
{2E475924-7C1D-42BE-8A44-D6F439AE9479}
Open 18:00〜  Start  19:00〜
¥2300+1Order
(未就学児無料、10歳以下¥1000)
 
Gt.渡辺裕太
Vo.ERI

Dr.波多野祐生

 

群馬でお待ちしてまーす!!

 

yu-ki