しまなみ街道とNewSONOR | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

しまなみ街道とNewSONOR

しまなみ海道 自転車旅に行ってきました!!

とっても久しぶりの家族旅行。

 

父と弟と自転車3台で、広島尾道から愛媛今治の道中 トータル85キロ。

無事に揃って完走できました!!

 

 

天気にも恵まれて、本当に気持ちよくライド出来ました。

なんか日本じゃないみたいな景色もみれてとても気持ちが良かったです。

 

実は、実家札幌から両親と弟は車で来ていたのですが、

仕事を終えた僕をpickupして、そのまま何と夜走りで広島まで。

寝ないままライドするという大学生的なノリを家族揃ってやっちゃいましたw

 

尾道でのお好み焼きは、おばちゃんの温かみが伝わって美味しかった。

尾道の千光寺にも登って、そこにあった 岩を鎖を使って登る修行とやらに

挑戦したのですが。。

自分で言うのもあれなんですが、僕わりとそういうわんぱく系アトラクション好きなんで

楽勝と思って登ったら、雨が残っていたせいもあるのか、思った以上にしんどくて!笑

久しぶりに全身をフルに使って登りきりました! いやー楽しかった!

 

その後は姫路城。京都にもお邪魔しました。

姫路城みて本当によくこんなお城を作ったなーと感心。

 

京都の伏見稲荷大社もとてもパワーが強い場所で、高桐院もとても綺麗な場所でした。

久しぶりにゆっくりと家族旅行

貴重な時間を過ごせました。

これからまた頑張ろう!!

 

新しいSONORのスネアもゲットしました!!

 

めっちゃくちゃ気に入っているので、今年はこの子と駆け抜けたいと思っています!

 

 

そして久しぶりにYELLowで群馬Liveが決まりました!

3月4日 高崎ジャルディーノさんでGuitarist渡辺裕太くんとのコラボライブです。

 ◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
《YELLow with 渡辺裕太》  
      @Giardino高崎
(Pizza&Tapas Giardino JR高崎駅より徒歩約8分)
 
Open 18:00  Start  19:00
Charge ¥2,300
 
ご予約☟
yellow_yell811@yahoo.co.jp
又は027-326-8385まで
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
お席がもう数少ないので、お問い合わせはお早めに!

この新しいスネアも持っていこうと思っています^^