しょうゆ味のもつ鍋w | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

しょうゆ味のもつ鍋w

今日は、さきほどまで、2月4日に 渋谷ソングラインズにて


待っている コジマヒロミチさんのリハーサルでした~!!



そして、リハ後に 初めて しょうゆベースのもつ鍋を 食べましたよー!!



dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

もつ鍋 って味噌味しか 食べたことなかったので、初体験でしたが


か~なり 美味かったです♪



そして そして


もう今日になっちゃいましたが、 横浜モーションブルー にて


Be. さんのライブです!!


新年一発目の Be. ライブは 新曲アリで、 2ステージで 盛りだくさんなことになりそう♪


みなさん 是非遊びに来てくださいねー音譜



♪yu-ki♪