*彼とオソロで買った物♡彼との気心がしれた訳は…* | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

こんばんわ~hi*音符

 

今日は朝から洗濯に洋服の断捨離♡

昼からはヨガにいって体もスッキリキラキラ

 

晴れ間を利用して布団も干したので

今日はぐっすり眠れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

***

 

昨日の話になりますが

彼とのお出かけで二人でオソロの物を

購入しちゃいました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 


 

彼とお出かけをしても

物を大切に使っている彼は

全然買い物をしないんですよねσ(^◇^;)

 

そんな彼と珍しく気があって

オソロ購入したものとは…

 


 

ドラゴンクエストヒーローズⅡ

双子の王と予言の終わり

 

アラサーカップルいい年こいて

ゲームを買っちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

以前にも少し書きましたが

見た目はどちらかというと流行にのった

女性に見ていただけることが多いのですが汗ビックリ

 

結構なオタク女性な真白さん(笑)

 

男兄弟の中で育った影響か

ドラマよりもアニメ!

おままごとよりもゲーム!!

といった環境で過ごしておりましたぴかーん

 

おかげさまで社会に出ても

職場でツムツムが流行っていても

男性社員とパズドラや黒猫のウィズの携帯ゲームで

盛り上がっておりました(笑)

 


 

一部の友達のみが知っているオタクな一面☆

それを受け入れてくれたのが

今の彼でした♡

 

彼もオタクに見られない隠れオタク(笑)

波長がビビッとあって一気に距が縮んだのも

オタクな会話があってこそ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

このゲームを買ったあとも…

ミニー「いい年してこんなゲーム買って大丈夫かな?」

ミッキー「そっちの方が俺話しやすくて安心する」

 

そんな風にいわれて不覚にも

きゅん♡としてしまいました(〃'▽'〃)

 

お互い背伸びや隠さずに一緒にいれる

この関係がとっても居心地がいい真白さんでしたハート・ピンクマはーと。

 

 

ちなみに昨日2人で盛り上がったのが…

 

 

カードキャプターさくら

中学生編「クリアカード編」が

新連載されたことにもりあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もちろん、単行本出たら買う約束をしましたよ(笑)

 

 

●ちりつも友達募集中●


♡mydoki
▲ 今大注目サイト▲
今話題の高還元アンケートサイト♡
初めて2日で100円以上のポイントゲット!

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲真白おすすめNo.1サイト▲
買い物や予約で経由するだけ♡
9ヶ月で3万円以上換金しました!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲真白おすすめNo.2▲
良アップデート多数♡稼ぎやすくなりました!
9ヶ月で19,000円換金しました♡

 アンケートモニター登録
▲自力稼ぎ頭No.1▲
1 ~ 2 分のアンケートに答えるだけ!
9ヶ月で3,500円以上換金しました!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
▲タダポチ案件多数▲
毎月のねず吉捕獲がミッション♡

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
▲楽天商品が半額以下▲
火曜日大注目!食費が大幅削減かも!?


●ランキング参加しました●
ポチお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



* 真白 *