眠い・・・。 | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。






























昨日の疲れがまだ残っているyu-kiでおま。



































































ヾ( ´ー`)ノふぇい






























































今朝はゆっくりめの9時出勤だったんですが


















起きたら8時半・・・。










































速効着替えてブッチぎりで爆走してやりました。www












































ギリギリ間に合いましたけど。
















































残り半日はどうなることやら・・・。


















































次の休みは木曜日。






















28日です。








































俺の誕生日の日に休ませてくれる












最高じゃないですか。www





















































27日夜は仕事が終わって一人で飲みながら歳を重ねたいと思います。


















































ゆっくりしよ。













































































































Ciao.手