後、10日…。 | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。






ツレの結婚式で暴れるまでの日にちです。
































(^∀^)ノふぇい。





















暴れるって言うても、ライブするので。(笑)







やるのはX-JAPAN。




ドラム叩いて、ピアノ弾いて。





紅ーKURENAI-


DAHLIA


Rusty Nail


Forever Love(Vo.&Pのみ)


X-LIVE ver.-




後、ツレに連絡して俺の我儘で2曲増やすことにしました。





オイラがギターの弾き語りで、懐かしい曲、そして大好きな曲をやります。













































































TRUE LOVE/藤井フミヤ




夜明けのブレス/チェッカーズ











この2曲はギター1本でやるので、うっすい音色になると思います。(笑)











先輩が経営するバーを借りきってやるので少々は無茶出来ます。(笑)

























暴れたろっ。(`∀´)ケケッ


























今回のオススメ曲


あの娘とスキャンダル/チェッカーズ







































ほなっ。パー