朝から | 山本佑機のブログ〜やるしかねーだろ‼︎〜
大失態ショック!



道間違えたショック!





千葉=アクアラインと海ほたるのイメージがショック!



そっち経由で習志野ジム行った汗




啓介乗っけてたから焦ったよあせる



まぁ啓介はアンダーだからいかったけどさショック!グッド!





そして試合結果キラキラ



中学生二人は負けちまったしょぼん


俺も相手しなきゃなパンチ!




WINGSコンビ晴翔に雄大は1RKO勝ちパンチ!



晴翔なんかダウン取ったらアピールするくらい余裕音符


プロをよく見に来てるからねひらめき電球



雄大も蹴りがいい選手だけど、パンチラッシュから蹴りを出してて、バランスよかったなにひひ





悟もパンチでKOパンチ!



だんだんよくなってるね音符




啓介は行くな行くなって言ったから、見て技を練習する試合させたひらめき電球



だから判定勝ちになっちゃったけど、次は倒しに行く試合にしよニコニコ



今日の相手は、普通に倒しに行ってたら倒せちゃうかなって感じだった音符





9月は大人のプロと試合してほしいなにひひ





勝った人はおめでとう音符



負けは人もまた今の倍頑張って次やったろうパンチ!



町田も試合前なのにお疲れ様音符



SuperTwins(弟)山本佑機 ⇒⇒⇒『Be Strong』-090823_160418.jpg



師範、計量に遅れちゃってすいませんでしたしょぼん