自分への褒美にカバンを買いました。

少し迷ってGUCCIにしました。

これで夏のボーナス吹っ飛びました。

世の中は金だな。


お金と忠犬ハチ公は裏切らないっていうもんね。



最近暇なんでマンガを借りてきた。

・媚薬カフェ
・これは恋のはなし
・チョコレートガール
・主に泣いてます
以上!


全てまだ話自体が完結してませんがまぁまぁでした。

媚薬カフェの主人公、花月さんは格好良いけどワイルドさが描ききれないのか、やっぱり少女マンガ家はこれが限界なんだろうね…って感じのルックスww

しかも1ページ目からお務めシーンで、きっとあれは花月じゃなくキモオタだったら間違いなく犯罪者として捕まり話が終わっているはず。

あり得なさすぎの展開がマイナス1億点。


これは恋のはなしとうさぎドロップが被ってしまうのは私だけでしょうか?


内容は大きく違いますが成人男性と小さな女の子。設定が似てるよね。内容は小説家と近所の女の子が恋に発展しちゃうの?どーなの?みたいな内容です。面白かったよ。


チョコレートガールの展開もマンガらしくあり得ません。

内容は俳優とマネージャーの色恋沙汰で色々あってもやっぱりお前が好きっ!みたいな?ハッピーエンドで終わればいいねっ♪て感じの話で…まぁまぁ面白いよ。

主に泣いてますは非常に読むのに疲れます。ギャグに必死か!と。頑張ってる感が伝わってくるので許します。


一週間レンタルなのに2日で読み切るとか…内容どんなけ薄いんだよ。


それとも私が暇なだけか!

わー!


じゃ、ともちんの『ふいに』と共にマンガ返してくる~

ダッダッダッε=┏( ・_・)┛