ローカル路線バスの旅 第2弾 日本橋~三条大橋編の個人的な蛭子さんのおもしろポイントまとめ① | 「俺の道」

「俺の道」

某30歳男子の日常。

今回も蛭子さんbotの呟きを追加するため、過去に録画したものを見ましたので、蛭子さんブログやります!







今回は、第2弾 日本橋~三条大橋編です。







第2弾 日本橋~三条大橋編
初回放送:2008年3月22日
ゲスト:相本久美子







※ネタバレを含みます。
また、画面をキレイにキャプる技術が無いので、テレビ画面を写メると言う原始的な方法をとっています。あしからず。







ちなみにテロップの色は、
緑=蛭子さん
青=太川さん
ピンク=相本さん
となってます。







また、張り付け可能画像枚数が限られているため、何回かに分けての更新となります。







それでは、いきます。
ローカル路線バス乗り継ぎの旅、第2弾 日本橋~三条大橋編の個人的な蛭子さんの面白ポイントまとめ。







☆今となってはお馴染み、下着を二泊分しか持ってこない蛭子さん(笑)。



理由は重たくなるから。




これは蛭子さん曰く、2泊分しか対応しないリュック(笑)。









☆蛭子さん、カメラ片手におやつを買いに行く事に。これも最近はあまりない展開。





カメラに夢中で、ガラス戸にぶつかりそうになる(笑)。








☆太川さんと同じ部屋に泊まりたくない蛭子さん(笑)。




「寝るという事は みっともない事がいっぱいあるわけですよ」
これは蛭子さんの名言だな(笑)。








☆やはり、ウォシュレットにこだわる蛭子さん(笑)。









☆この日は珍しくビールを飲んだ蛭子さん。

しきりに「苦い苦い」と言ってました(笑)。


続きます。



Android携帯からの投稿