お祝いッ☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

お祝いッ☆


東京は雪でした。

雨よりもダメージの少ない雪はとても大好きです。

まさに濡れてる気がしない。


こんな天気のときには、


こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい


なんて歌いだしたくなりますよね。



えっ?どのタイミングで歌えばいいかわからないって?



$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


稲垣です。


ささやかながら昨夜、後輩のバースデーをお祝いしましたッ☆


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


バースデーの主役は。。。


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba


men`s egg・まこ!


後輩が出来てから後輩のお祝いをしたのは初めてです☆


まことがデビューして、初めて逢ったときに、

【あっ、すげえかっちょいい人が来た!】

って思ったくらいかっちょいいよ、彼。





彼には【隣で一緒に歩きたくない男・No.1】の栄光をプレゼントしたいと思います。


ウソです。とてもいい後輩です^^♪


まこ、おめでとう♪


$稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

こちらも、men`s eggチームが行きつけのBARの店長のバースデー! with ひきちッ☆

この日はメンナイかっ!っていうくらいmen`s eggモデルが集結してたなー。


お祝いごとをみんなで祝福することはとても素敵なことで、これから先、何年経ってもみんなでこういうお祝いは続けていきたいなと思ったよー☆


今日はしんみりブログでした!はい!


次はコメント返しでもしようかなー。


ペタしてね