●マンガと私の歩み⑧~夢が叶ったのに苦しいなんて・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIです ニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ


「自分とマンガの歩み」を、シリーズで書いていますアップ


<私とマンガの歩み①はこちら> ~幼少~学生時代

<私とマンガの歩み②はこちら> 大阪での一人暮らし

<私とマンガの歩み③はこちら> ~専門学生時代

<私とマンガの歩み④はこちら> ~in東京ーっ!

<私とマンガの歩み⑤はこちら> ~いざ、持込みへ!!

<私とマンガの歩み⑥はこちら> ~担当さんが付くが・・・

<私とマンガの歩み⑦はこちら> ~担当さんから告げられた言葉 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チューリップオレンジ夢が叶ったのに苦しいなんて・・・チューリップピンク


担当さんがいなくなり、悩んでいる時・・・
学校の友達が、私と同じ担当さんでデビューしたんですよクラッカー


同じ担当さんだったので、友達の気持ちが凄く分かるわけです。
色々な問題もあり~ので、苦しくて大変そうでしたあせる

それで・・・


「夢が叶っても幸せとは限らんのやな~」

「んじゃ、どうなったら幸せなんやろう?」



・・・って考えるようになり、でも、どうしたらいいか分からず

悩むのです。。。



1397390405305.jpg