●笑顔が生まれる似顔絵名刺はいかが?♪(サンプル) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちは☆

漫画家&イラストレーターのYUKIことスポンジガールです☆


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.゚・*:.

似顔絵名刺のサンプルが出来ました音譜

Aパターン(私の名刺)

キュン萌えイケメンを描いていきたい!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!


Bパターン

キュン萌えイケメンを描いていきたい!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!


Cパターン


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪

ABの似顔絵は、<いつものタッチ> ではなく


理想姿=(チャーミングで愛嬌のある私)をよりキャラクー化してみましたケアベア

そういう理想像を描くのも有りかなとヽ(≧▽≦)/

なので、名刺を渡した後「似てね~っ!」という痛いツッコミはなしてお願いします(笑)

名刺をお渡しした時、自然と笑顔が生まれる似顔絵名刺を制作していきたいです♪


■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■


■資料■


以下の資料をs_no-man_pa☆rio.odn.ne.jpまでお送り下さい音譜

(☆を@に変更)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■名刺に載せる似顔絵■


①希望タッチと上半身or全身のどちらか?

②オリジナル文章(ある場合)


③どんなポーズか?


④お写真

・「服装はこの写真」「表情はこの写真」と何枚か送って頂いても構いません。

(注意)

・写真は髪型や顔がハッキリ分かる物をお願いします。


■名刺■


①表裏に載せる情報

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

❤制作の流れ❤


似顔絵の必要な資料をもとに下書きを制作します。

下絵のチャック

この作業を繰り返し下絵のOK後、振り込みをお願いします。)

完成品のチェック

文字や色の修正があれば直します。)

OK後、名刺制作に移ります。

名刺レイアウトの確認のOK後、完成まで制作します。

メールに添付して納品。