先週家族でお出かけしてきました。

下の娘ちゃんが生まれてから、家族そろっては初かな?

とはいっても、大したものはかってませんけど。


でも上の子はひさしぶりの家族のお出かけに、おばあちゃんからもらったかわいいお洋服を自分で選んでにこにこしながら楽しみにしていました。


おばあちゃんからもらったお洋服についているのはこのミキハウス「リーナちゃん」♪



ゆうかりのブログ


画像を明るめに設定しているから分かりづらいかな。

この↓リーナちゃん女の子です。

うちの娘はお姫様と呼んでいます(笑)


このリップクリームをいただきました。


リップクリームにはお姫様いないねーとすこし残念そうでした。

だから箱も大事にとっています。

【ミキハウス】リーナちゃん♪リップクリーム


このたびリーナちゃんリップクリームを娘に(≧▽≦)


普段はわたしのお友達からもらったむてんかこすめのリップクリームを「私の!」と奪い取り、夜寝る前には一緒につけないと寝ないおしゃまな2歳児。


これを見せたらめっちゃ目が輝いてました。


大事そうにちょっとだけだして、ぬりぬり。


パパが途中でチューしてよーとお願いしたら

「私、くちべにぬってるから!ダメ」

と拒否、キャー2歳なのにいっちょまえ女子ー。


パパ撃沈でした(ノ_-。)


それからすぐなくなっちゃうから大事に使おうね、というと、お出かけ用と思ったらしくやはり寝る前はむてんかこすめのリップを塗り塗り。


女の子よねー。


下の子も女の子だから、きっと同じリップを買いそろえなきゃいけなくなるんだろうなぁあDASH!

女の子ってかわいいし、おしゃまで、お母さんはそれを見習わなくちゃと思うほど、すっぴんの日々でしたにひひ



ゆうかりのブログ



ミキハウスチャオファンサイト参加中