これからの季節にピッタリな
1枚でサラリと着られるカットソー素材のワンピースをお買い物ドキドキ




はね2ウエスト切替タッセル付きカットソーワンピースはね

{677A567A-7658-44A8-84D2-BE2B53DB58C8}








伸縮性があって、柔らかく、着心地抜群のカットソー生地なので
リラックスして着られるワンピース!


肩のデザインも丸く落ちる感じなので抜け感があります♡

{FDAF5080-30D1-4AB2-96CE-2D7168CD3896}







ウエストに付いているタッセル付きの紐で
ウエストをブラウジングすれば、お腹周りもふんわりカバー。

{E42E050B-2270-40E6-979F-2A070F7DC94A}








スカート部分はたっぷりの生地が使われているので
落ち感がすごくキレイで、歩くたびに優雅なシルエットに♪


{7196A7B8-57A0-435D-9767-F4A6AC894766}










リラックス感満載のカットソー素材ですが、
シルエットがディテールにこだわっていて、
随所に女性らしさを感じられるデザインなので
カジュアルになりすぎずに着られます音譜




さっそくヘビロテしようっと!!



色違いもあり、サイズ展開も豊富でした。



わたしはこちらのSHOPで購入しましたカバン