昨日の夜お月様
南青山にある創作中華のお店『La valse』へ初めてお食事に行きました割り箸



ここのお店は、
創作中華のお店なのでいろいろな中華料理が揃うのですが、
わたしの友人がここの火鍋を大絶賛していて、
火鍋好きなわたしはずっと行きたいと思っていたお店ドキドキ



先月末にお誕生日を迎えたにいなちゃんのお祝いも兼ねて、
久しぶりに集まる3人でお食事へ行ってきましたキラキラ

{55997AB4-923A-4A19-91EB-F97A06B06A59}







オーダーはもちろん火鍋!!

{2173A0B2-5ED0-4BAD-9899-6779322FDCD1}

{1C55A23A-8285-4367-AEC2-931CE774F9C2}

{02E27CFA-466C-4475-B893-253E8BC26D64}






2種類の薬膳スープはどちらもコクがしっかりあって、
出汁がとにかく美味しい〜!!!

赤い方は見た目ほど辛くはないので、
辛いのが大好きなわたしたちは、
山椒や唐辛子を追加投入して、辛みをUPさせましたメラメラ


{26020387-CBEB-40EA-BFE1-A19EC90EFF89}






評判通り火鍋のスープがとにかく美味しくて、
どんどん食が進むため、
最初は2人前を頼んでいたのですが、
最終的には豚肉を7人前も追加しちゃいましたぶーぶーあせる

3人でトータル9人前のお肉を完食!



さらに実は、、、
いくつかの中華の単品メニューもオーダーしていたので・・・

{F80391E4-FA29-4AC9-8D3A-FFCE8BD77CAD}

{7D77DCA1-59CE-4317-94A6-E9763D1CC00A}

{9B17C00E-A5B0-4F03-A47E-9F036BCE30F0}

{8C980149-4771-4742-B0AA-038D52A6638D}







さすがにちょっと食べ過ぎだったかな。。。
(もちろん帰宅後はダイエット漢方茶で食べ過ぎを調整♡)


{5EBBBC9A-9E4C-4DBD-A35E-BA4A227375A9}






なかなかお祝いできずにいた、
にーなちゃんのお誕生日もお祝いできましたし、

{0EF72FB3-7BFB-4982-BE7E-EE8F578DD655}

{8D5B883E-FD87-442A-8AF2-DEE3F6B32B0D}






すごく楽しい夜でしたケーキ






La Valse

東京都港区南青山5‐4-27
Barbizon104 B1F

電話03-6450-5590

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175556/