今日も使っていた最近大のお気に入りバッグ♡♡

{9CE02700-9ADE-4DF0-8C28-9B061EDD6922}






最初は大好きな色の赤を購入して、
ハンドバッグとして持ったり、
ストラップを付け替えたりしてかなり愛用中なのですが

{12805F40-FB08-4BFD-8CCA-D1256FA95CB3}

{BE9626A2-D2EF-493D-9CAD-20A1412A1330}

{E178D00A-E4B4-4F31-897F-B0407D112EB5}

{8ABD253F-BF2C-4C26-B4BA-F91BC013373B}

{7B99315C-068B-4253-A68A-505B64DB87D8}

{0FC81E16-1D93-4127-A8B9-AD704AEA8F35}






可愛いだけでなく、実際あまりにも使えるバッグなので、
色チ買いしたホワイトも届きました!キラキラ

{9887FA16-A071-4B1A-B9CD-DA4087F0161A}

{C72FD74A-11EB-4E15-87F7-0C13AFB23735}






このバッグ、トレンドの小さめミニバッグなのですが、
コロンとした形でマチがたっぷりあるので、
荷物がしっかり入る充実の収納力で実用性大なのですラブラブ


ハンドバッグとして使う時の持ち手も絶妙な使いやすさ!



シンプルなバッグストラップが付いているので、
ショルダーバッグや斜め掛けとしても使えます音譜

{B68463C6-88CA-4E82-8EBA-B31EBBDB25F7}






でもわたしは、より今年らしく、
華やかなバッグストラップに付け替えて持つのがやっぱり好きドキドキ

{DD0EA0E7-DAB2-4C26-A5AD-B7F035BE7D45}

{BE7F1D21-5A65-4892-91A3-7153139B8F5A}







本当にかなり使いやすくて、形も可愛いバッグ♡♡

価格も3,000円代でお手頃なので、本当にオススメですひらめき電球



全6色はこちらでチェックできますよ(^-^)/




実はわたしはもう1色オーダー済みなのですキラキラ

現在完売中で来月上旬に入荷するみたいなので、とっても楽しみ!!