韓国の外食産業・グルメ界での超有名人
ペクジョンウォン氏が手掛けるチャドルバギ専門店へ
ランチに行ってきましたナイフとフォーク

トルべギチッ
(돌배기집)

{36938351-5253-4C0A-BA6E-DBA62E60ECD9}






入り口にはペクジョンウォン氏の大きな写真ひらめき電球

{D98952A8-03DF-4125-BB22-79E0861A547D}






ペクジョンウォン氏の手掛けるレストランは
韓国全土にとってもたくさんあり、
東京の新大久保にも進出している“セマウル食堂”や“本家”もそう。



今回訪れたトルベギチッはわたしの大好物のチャドルバギの専門店!!

チャドルバギとは、牛のあばら肉の薄切り焼肉で、
程よく脂が乗ったお肉が薄切りになっているので
しつこくなく食べられるんですドキドキ

{30C4B1A6-A937-47D5-AC97-C44D594B90B2}






炭火の鉄板で薄切り肉をどんどん焼いていきますメラメラ

{95E806E9-8E6F-4CED-8B8E-4EE1A4E677D8}

{7646CD33-2D08-4242-80E0-8407D44070BE}

{08378948-48D3-4EC5-B37A-6DFDA91614F2}






それを、ペクジョンウォン氏が開発した
このお店オリジナルの特製ソース“チャヤソース“につけていただきます割り箸

{93367A6B-D01F-42D7-999C-BC1669831E4F}






このソースが本当に絶品!!


甘みと酸味のバランスが絶妙なポン酢のような味で、
ざく切りになったキャベツとネギと青唐辛子が入っており、
それらをお肉で包んで食べます。

{E41C52EA-FD95-4DA8-A51A-4290A8C6EF52}





本当に本当に美味しい〜!!




葉野菜に巻いて食べてもOKで、
葉野菜とチャヤソースはセルフでおかわり自由でした音譜

{91BB7FC2-A6A0-487E-B935-08598E7A11C7}






とっても美味しくてリーズナブルで、
ランチにかなりオススメのお店ですビックリマーク

{A4078EB5-07DA-488F-A1B5-AACFF23069C0}







わたしはカロスキルの路地にある店舗に行きましたが、
明洞や江南にも店舗があるみたいですよキラキラ