以前にもご紹介したことのある通り、
(その時の記事⇒コチラ♪)
日焼け止めオタクなわたしが主に顔に使っているのは
君島十和子さんのブランド
『フェリーチェトワコ』の日焼け止めなのですが、


これまでは色が付かない日焼け止めを最初に塗って、
その後に他のブランドのお気に入りのコントロールカラーを塗って、
とファンデーション前に2層の下地を重ねていたのですが、
夏のベースメイクはやっぱり
重ねるごとに崩れやすくもなってしまうのが気になっていて、


先日『フェリーチェトワコ』で初めて肌色補正効果のある
色付きの多機能日焼け止めクリームを購入してみましたドキドキ



はね2FTC UVパーフェクト FFクリームはね

{1928A0B2-F3A6-4969-AA52-7B00EC297912}






ほんのりピンクも感じるラベンダーカラーの色が付いた日焼け止めで、
これがかなり良い!!!

肌を自然に明るく整えてくれて、ツヤ感もアップ。

ラベンダカラーのおかげで、透明感も出てかなり優秀です!!!



UVカット力もSPF50でPA++++と、
色が付かないタイプと変わらない効果ひらめき電球



ファンデーションを塗らなくて、
この色付きの日焼け止めだけでもお肌をかなりキレイに見せてくれますキラキラ



保湿成分もたっぷり入っているので、
しっとりした使用感も良くて、これからは1年中これを使おうかなラブラブ


かなり優秀な色付き日焼け止めでした!