大好きなジュエリーブランド
AHKAHの展示会へ行かせて頂きました音譜






店内の装飾からスタッフの方の衣装まで、
毎回ものすごくしっかり世界観を作られているAHKAHの展示会ですが、

今回もFJORD(フィヨルド)のテーマに沿った形で、
北欧の大自然をイメージした、力強くもあり優しい、
そして、歴史を感じる重厚感のあるデザインが豊富でしたラブラブ






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







本当に素敵なジュエリーの数々にうっとりドキドキ

特に♪AHKAHの大ヒットジュエリーのハートパヴェネックレスに、
特大サイズのハートが誕生していて、
かなり!かなり!可愛かったですラブラブ




photo:05







ウエディング・エンゲージシリーズも素敵な物がいっぱいキラキラ




photo:06







わたしはいろいろなカラーストーンが使われた、
このリングがすごーーーく気になりましたビックリマーク




photo:07







・・・でも、実際にオーダーさせて頂いたのは、
毎日つけっぱなしでいられるような、
もっと華奢なダイアモンドリング宝石白

届くの楽しみだなぁ・・・ドキドキ






AHKAHの彩野ちゃんやあきちゃん、
お友達と一緒にパチリカメラキラキラ




photo:10







そして、今週金曜日に、8周年を記念して
サロンがリニューアルオープンされるとのことで、
一足先に案内して頂き、
お菓子やシャンパンも頂いてしまいましたラブラブ




photo:08


photo:09







ますます素敵になったAHKAHのサロン、ぜひ行ってみて下さい!






AHKAH

東京都渋谷区神南1-4-10

電話03-3463-0222

パソコンhttp://www.ahkah.jp/