昨日の夜お月様は、
2PMのライブの日本武道館公演へ音譜






photo:01







泉ちゃん、じゅんちゃん、あやこ、曜子ちゃんと一緒に行かせて頂きましたキラキラ






今ツアー、通算4回目の参戦となったのですが、
それでもやっぱり毎回とっても楽しくて、感動して、涙して、、、






2PMの音楽、ダンス、パフォーマンス、
その全てが本当に素晴らしくて、毎回大きな感動を与えて頂いていますビックリマーク






与えてくださる感動に至までの、
メンバーの方々の並々ならぬ努力を思うと、
本当に胸が熱くなりますドキドキ






そして、、、






昨日は公演中に2回も奇跡が・・・キラキラ






わたしが大好きなメンバー・ニックンが、
ソロコーナーで投げたクマのぬいぐるみと、
アンコールでニックンが汗を拭いていたタオルを、
それぞれキャッチすることができたんですDASH!






photo:02







信じられない出来事過ぎて、
頭の中真っ白・・・。






大切に大切にしますドキドキ






ちなみに、
クマのぬいぐるみは、
しっぽの部分を引っ張るとメジャーになっていましたDASH!




photo:03







実用的ビックリマーク