昨日の夜お月様は、
ルミナリエを見に行ったあと、
神戸の丘の上にあるフレンチレストラン『KITANO CLUB』へ
お食事に連れて行って頂きましたナイフとフォーク






photo:01





photo:02







最近、
東京では韓国料理続きだったので、
なんだか久しぶりのフレンチでしたフランス国旗






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08







前菜からデザートまで、
フルコースで頂いて、
シャンパンやワインまで・・・ラブラブ






神戸の夜景と共に、
とっても素敵なお食事になりましたキラキラ






photo:09







さつきさん
じゅんちゃん
何から何まで・・・
どうもありがとうございましたラブラブ