わたしが最近めちゃめちゃ気に入っている
育毛トリートメントウォーターの『ドレスヘア』・・・ドキドキ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P6300046_ed.jpg







ずっーーーと完売していたのですが、
今日やっと、再入荷のお知らせメールラブレターが届いて、
ついにこちらのサイトで再販が始まったみたいですビックリマーク






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7002_ed.jpg







これ、
本当に完璧なトリートメントで、
髪にスプレーして乾かすだけで、
ちゅるちゅるサラサラになるのはもちろん、






とにかく、
弾力とコシが出るのが特徴で、
巻き髪がふんわり仕上がって、
それでいてホント崩れないビックリマーク乱れないビックリマーク






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P7130287_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P7130292_ed.jpg







今日みたいな暑くて湿気も多い日でも、
髪だけはふんわりまとまって、キレイをキープできるんですキラキラ






本当にすごいトリートメントで、
めちゃめちゃ気に入っていますラブラブ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-P7130277_ed.jpg







しかも、
“育毛剤”として、
医薬部外品の認可を得ているモノなので、
髪を早く伸ばしたいビックリマーク量を増やしたいビックリマーク
、という方には特にオススメですキラキラ






わたしは、
使い始めて1ヶ月足らずで・・・

もともと髪の量は多いのですが、
さらに増えてボリュームUPした感じがあり、

そして、
前髪が異常な程グングン伸びていますアップ






本当にすごいですラブラブ






ブログにアップする度に、
美容通のお友達から「ドレスヘア、本当にオススメ長音記号2はてなマーク」、と連絡が着て、

「絶対に使った方がいいよ!!

、とオススメしていたら、
お友達も続々とゲットしていて、みんな大絶賛です音譜






じゅんちゃんも・・・


$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-___ed.jpg



泉ちゃんも・・・


$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba



あきちゃんも・・・


金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba



寿賀子ちゃんも・・・


金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-110625_103055_ed.jpg



ようこも・・・


金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-2011071319160001_ed.jpg



愛子さんも・・・


金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-110714_184656_ed.jpg







女性向けの、
育毛効果のあるトリートメントって、
もともと全然見つからないですし、

さらに、
いい香りで、可愛くて、
本当にお気に入りですラブラブ






わたしは前回の入荷の時に、
2本オーダーしたのですが、

お友達にプレゼントしてしまったので、
今日は新たにストック用も含めて、3本注文しましたチョキ






今ならまだ在庫があるみたいなので、
気になる方はぜひぜひチェックしてみてください音譜






かなりオススメですドキドキ