最近流行っているお取り寄せグルメキラキラ









話題の『もちもちダイエットおやき』をお取り寄せしました音譜









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba border=










1つ1つ個別包装された冷凍のおやきが届くので、










食べたいときに
食べたい分だけ
電子レンジでチンすれば










外はカリカリ、中はもちもちのおやきの出来上がりドキドキ









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba border=










甘いもの好きな私は、
スイーツおやきセット』をお取り寄せしてみましたラブラブ









カスタードクリームやチョコクリーム、
スイートポテト、かぼちゃ、キャラメルクリームなど・・・









10種類もの味があって、めちゃ種類豊富ビックリマーク









これは黒あんですっ音譜









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba border=










美味しいっラブラブ









もっちもちのおやき1つで
かなりお腹いっぱいになり、









しかも
驚くほど低カロリーなので、









1食置き換えてダイエットをしたり、
おやつをこれにして、カロリーセーブしたり、










いろいろな食べ方ができそう音譜










美味しくて大満足ですチョキ









お取り寄せグルメにはまってしまうかも・・・ドキドキ









もちもちダイエットおやき


http://www.mochioyaki.com/ana/120035.php