シンジラレナ~イ!!⊃(;゜д゜)⊃ | 優kanの写真館

シンジラレナ~イ!!⊃(;゜д゜)⊃

優kanの写真館
姫路駅 700系C46編成

300mm F/2.8 1/80秒 ISO-800


12月18日、この日朝には京都山科で始まり大津市内で撮影。そして、名前は同じですが場所が全く違う大津トンネルに移動。締めは、姫路市で・・・・・という300系撮影計画でした。

姫路に行くまでは順調でしたが、最後に驚くべき衝撃が・・・

300系F9の筈が、C46に差し替え?!


お・・・おかしい!!

今日このスジは京都と大津でF9編成が走っていたことを確認済みでした。余程のことがない限り代走はあり得ないとたかをくくっておりましたが、その「余程のこと」があったのでしょうか。しかも東海の車輌に代走という、あり得ない事が起こっておりました。

推測ですが、先日の停電による大幅遅延により、なんらかの回送目的の運転が必要だったのでしょう。この日の岡山基地の状況も少しおかしかったですし・・・


新幹線って、こういう事が日常茶飯事的に行われます。怖いですね~(^^;)