ブルーインパルス | 優kanの写真館

ブルーインパルス

優kanの写真館
600mm F/6.3 1/2000秒 ISO-400


優kanの写真館
600mm F/6.3 1/2000秒 ISO-400


優kanの写真館
600mm F/6.3 1/1600秒 ISO-400


優kanの写真館
12mm F/9 1/2000秒 ISO-400

今回は、えあらいん さんのお誘いで初めて参加しました岐阜基地の航空祭です。関ヶ原ちはる さんもご一緒でした。

お疲れ様です。


もの凄い轟音を立てて飛び交う戦闘機のアクロバット飛行を目の当たりにし、ただただ感動するばかりでした。来年も行ってみたいと思います。そして、帰ったら予想通り、腕が筋肉痛でした・・・(^^;)あんなにデカイレンズをハンディで振り回していたのですから、無理もありませんね。


ただ一つ、あいにくのお天気だったので、空に描かれる飛行機雲は見えにくかったのが残念です。折角なので、ラインを書いておりました。えあらいんさんのブログ を拝見しますと、晴れて青空ですとこんな感じ に見えるそうです。


優kanの写真館