紅葉シーズンです DY | 優kanの写真館

紅葉シーズンです DY

優kanの写真館
近江長岡 ドクターイエロー

200mm F/4.5 1/1600秒 ISO-640


秋色に染まる木々は、何とも言えない風情があります。私のストック写真を見てみるとその様な写真がなく、これは撮っておかなければなりません。


今回のDY撮影は、えあらいん さん、JRC さん、関ヶ原ちはる さん、mune さん、ちょろ鉄 さん(順不同^^;)とご一緒でした。久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたので、話も弾みます。

皆様お疲れ様でした。


問題のお天気ですが、目まぐるしく変化しておりました。

晴れたり雨だったりと、大変な一日ですね。山に登ったときには土砂降りで視界もあまりなく、メンバー一同愕然としておりました。しかしながら300系とDY通過時には雨は上がり、なんとか視界も開けてくれました。幸せの黄色い新幹線だけに、辛うじて幸運の女神が微笑んでくれたのかもしれません。


女心と秋の空とはよく言ったものです。いや、もう冬でしょう。