「新幹線Ex」に掲載して頂きました | 優kanの写真館

「新幹線Ex」に掲載して頂きました

優kanの写真館
イカロス出版さんより贈られてきた「新幹線Ex」


自宅にて




21日発売の「新幹線Ex 2011年秋号」ですが、私も応募させて頂きました。


テーマは「花」という、フォトコンテスト形式で募集をしているコーナーです。初投稿にして、有難くも掲載して頂く事となしました。

私は、花の中でもオーソドックスな桜をモチーフにしておりました。その分競争率は高めかと思いましたが、自分の中では渾身のカットでしたので選ばれた事自体が純粋に嬉しく思っております。


雑誌に掲載されると出版社より無料で一冊贈って下さるそうですが、結果が分かるのに仕事から帰るまで待ちきれないのと、選んで頂いた感謝も込めて一冊購入しました。


新幹線の写真を撮り始めて約1年と10ヶ月。ようやく世間に「カタチ」として残す事が出来ました。ひとえに、切磋琢磨してきました幹鉄仲間の方々のお陰様だと感じており、とても感謝しております。

本当に、ありがとうございます。


何だか最後は優等生的なコメントになってしまいましたが、また良い作品を沢山撮り続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。


ちなみに掲載して頂きました作品は、過去にブログでご紹介した事があるものです。どれなのかは敢えて言いませんが、一度ご覧になった方でしたらすぐに分かるかと思いますよ。


ヒントは桜です。よかったら探してみて下さい(^^)