今日は、ゴミ出しと花の水やり、娘っこ達の見送り以外は、家に篭っておりましたにひひ
旦那くんの見送りはてなマークは、玄関で…☆

今日は寒かったですね雪の結晶
こんな日は、早々と家事を切り上げて、炬燵にすっこんで、ハンドメイドのネタになるか、試し編みしたり、裂き布を作ってました。
暖かい炬燵にすっこんでいると襲ってくる睡魔と戦いながら、暖かいカフェオレや紅茶や、おやつに手が伸びますニコニコ

本日のおやつラブラブ

{1B136CA5-5051-4A8F-B3BF-DD75351CB75E:01}

これ、最近テレビで紹介されていて、某女芸人さんが、「これ、めっちゃおいしいねん~ラブラブ!  」と、大絶賛してましたアップ

食べてみると…
星星星  ミシュランではありませんが、三つ星です、私的にはニコニコ

凄くやわらか行ってる食感で、チーズと言うより、スイーツですラブラブ!

これは、娘っこ達には勿体無いので、こっそり、学校へ行ってる間にいただきましたべーっだ!