段々寒くなって来ましたね雪の結晶
風邪が流行ってる様で、お世話になってる作家さんも、風邪引いていると聞きました。明日はさらに冷え込む様ですので、ご自愛くださいねクローバー

昨日は、またまた爆睡でブログ更新が出来ませんでした☆ただの爆睡なので、元気ですチョキコタツとお友達になると、つい、ウトウトしてしまいます汗用事は山ほどあるんですが…

さて昨日は、エフさん&あーるちゃんにご一緒して貰い、Chistmas  Marketへ行って来ました車
会場の周辺は、土地勘がない場所なので、ナビをして貰いました。

開始時間より30分程早く着きましたが、すでに並んで待ってる人が…私達の後からも沢山ビックリマークそんな中、屋根裏SHOPさんやジュリコットさんでもお馴染みの、sachikoさんに会って、一緒に並んで待っていました音譜ゆっくりお喋りしたのは昨日が初めてでしたが、意外!?なお話も飛び出て、楽しかったですニコニコ

幸い、先着100名の中に入ってまして、プレゼントのクッキーを貰って、沢山のブースを見て回りましたラブラブ
かわいい作品が沢山で、どのブースも沢山の人で賑わっていました!!

Gyonさんと、ティーさんことT's  hankoさんのブースを探していたら、akikoさんに出会いましたニコニコお久しぶりですクローバー
akikoさんにブースの場所を教えて貰って、辿りついたGyonさんとティーさんのブースキラキラ

お客様が沢山で、大盛況ですラブラブ!
負けないように、お目当ての、ティーさんのリースとGyonさんのマフラーを手にして、何とかお二人の元に辿り着きましたDASH!
お二人のブースにいる間、「かわいい~ラブラブ」という声を沢山聞きましたビックリマーク

では、昨日我が家にやって来た、素敵な作品さん達をご覧くださいね目

{4B45DB69-5009-4D9A-8D07-F9C90AED7271:01}

Gyonさんのマフラーは、ナチュラルテイストを音譜ティーさんのリースは、赤に音譜
木のトレーは、イベントなどで活躍しそう…重厚感たっぷりなのに、リーズナブルでしたニコニコ
只今満員御礼ですが、見るとつい欲しくなる、コットン系の毛糸…沢山編まなくてはにひひ
先着で頂いたクッキーと、アンケートを書いて頂いた、キャラメルミルクティーコーヒー

そして☆
下の写真は、昨日の娘っこ達の、パン教室で作った、バナナケーキ音譜
くるみとチョコチップが入って、美味しかったですよニコニコ  ←他に、チョコパンとかウインナーパンを作ったのですが、私には回って来なくて、このバナナケーキ、一切れだけいただきましたにひひ

それと手芸部で作った、お花のモチーフ…あーるちゃんに、器具を借りて作りました音譜エフさんの娘ちゃんも、作りましたニコニコ

楽しさ満載の、二日間でした~ラブラブ!