金曜日は、屋根裏SHOPさん家の、1周年記念日でしたが、実は、我が家にとっても、特別な日でしたベル

11月22日は、結婚記念日なんですラブラブ
昨日の屋根下でも、こっそり?お話したりして、沢山のおめでとうをいただきましたクローバー
ありがとうございました

おかげさまで、何とか無事に12年を迎える事が出来ました。

節目の年(10年とか25年とか…)でないので、特に何もなかったのですが、日を改めて(平日は無理なので)ご飯食べに行こうかと計画中ですアップ

因みに、12年は…絹・麻婚式と言うみたいですねビックリマーク
調べてたら、1年から15年までは、何かしらの、○婚式と名称があるんですが、16年から19年までは空白でした☆

23日は、ほんとはクリスマスツリーを出す予定だったんです。←これも、金曜日の屋根下で宣言して、「ほんとに~⁈」と、疑われてたのですが。。。

旦那くんの一声、「IKEAに行くで~」とDASH!
行ってきたので、今日の昼から出しますクリスマスツリー

久々のIKEAなんですが、キッチンと玄関の収納棚を何とかしたいと思ってて、寸法もばっちり測って行ったのですが、思うようなのがなく、雑貨買いになってしまいました☆

昨日はかなり大混雑で、2階のフードコート?も、大行列、1階もまた然り…レジも大混雑でした。

大混雑でしたが、それなりに買い物も楽しんできました音譜

{7238929D-099D-4EA0-BD55-96B59FF48BD9:01}

子供達の布団カバーや、マグカップにコップ…ちょうど割れて数足らなかったので、色がかわいいので2客ずつ。
キャンドルはベリー系の香り、これはリピ買いです音譜
白いバケツは、手芸用品の収納に良さそうビックリマーク
後は、ツリーの星←金曜日の屋根下で、子供に作らせたらいいよ~アップと聞いてたのですが、旦那くんが勝手に袋に入れてきました汗
天使のようなライトも、クリスマスぽくて、即買いですにひひ

そして、オニオンフライとジンジャークッキーの缶入り…これもリピ買いですチョキ
ジンジャークッキーの缶が可愛くて、半分缶狙いです☆

写真にはないですが、吸盤付きのキッチンブラシも便利で好きです~

歩き疲れたけど、楽しかったです~ラブラブ