今日は、おめでたい日ベル

YU-KAも委託でお世話になってます、屋根裏SHOPさん家

1周年記念OPENでしたクラッカー
おめでとうございますクローバー

私も屋根下盛り上げ隊&フリマ出品と、お手伝いさせて貰いました。
今週は、ずっとお天気がややこしくて、心配でしたが、お空も祝福してるかの様でしたキラキラ

OPENから、お客様が途切れる事なく大盛況で、屋根下も大盛り上がりでしたニコニコ

本日はお買い上げ頂くと、委託作家さんによる、プレゼント大抽選会もあり、(空くじなしの太っ腹企画です☆)運よく作家さん賞を引かれますと、鐘を鳴らしてくれましたベル

私、YU-KAは小当たりと題しまして、レース編みのドイリーをご用意しましたが、何とラブラブ!
ティーさんこと、T's  hankoさんが当てていただいて、嬉しかったです~ラブラブ
ラッピングには、実はティーさんのはんこ、押しまくってたんですチョキ
はんこのレイアウト、いけてたでしょうかはてなマークドイリーの使用感とか、また、感想をお聞きしたいと思いますニコニコ

そしてフリマ音譜
私の出品した物、付録のお料理本や、ハギレをお買い上げ頂きましたラブラブ

ほんとに楽しくて、写真を撮るのも忘れたくらい、お喋りに花が咲き、私もCLOSE間際にお買い物しましたアップ

本日のお気に入り目

{E18ACE28-298C-4740-AE65-3667757960A2:01}

kemikoさんのぱっちんピン(今日は来られてたそうで、お会いしたかったです)
はるるのトットちゃんさんの、キャンドル、PECHEさんのステンドガラスクローバー

素敵でしょ~ニコニコ

そして、くじも引いて来ましたよ~音譜
キティちゃんの、ポーチ←我が家の娘っこ、妹ちゃんが、「宝物を入れるビックリマーク」と部屋に持っていきましたDASH!後で、こっそり中を見てみようと思います☆

沢山の方の、幸せを感じる事ができた、今日のSHOPクローバー
私も隊員として参加させて貰えて、嬉しく思いますキラキラ

これからの、益々のご発展と、ご多幸をお祈りしますブーケ1
オーナーの、Yaneuraちゃんご夫妻、あーるちゃん、スタッフのエフさん、ほんとにありがとうございました&お疲れさまでしたラブラブ!