今日は、ちょこちょこcafeさんにて開催の、コトリノスバコさんへ遊びに行って来ました音譜

いつも急に連絡する私汗
リバちゃんに声かけたら、ko*koちゃんと行く予定だったそうで、私もお仲間に入れて貰いましたアップ
リバちゃん、ko*koちゃんありがとうラブラブ!

以前、kotoriちゃんのワークショップで作ったピアスを、娘っこ達の参観へ学校に行った時に落としてしまい、ありがたい事に、片方用意してくれたんですラブラブ!
(もちろん、片耳分のお代は取って貰いました)

kotoriちゃん、お忙しい中ありがとうございました
もう落とす事のないように、気をつけなくちゃ☆

みんなでそれぞれお買い物を楽しんだ後は、ちょこちょこcafeさんでランチナイフとフォーク
お洒落な名前のメニュー、ごめんなさいあせる名前を忘れてしまいましたが、美味しかったですラブラブ

では、我が家にも来たかわいい作品と、ランチの写真を、どーんとまとめて紹介しますニコニコ

{706D4B40-7A23-467D-96E2-FFF25FBACC2A:01}

まだ上手く写真をコラージュ出来ず、見にくいですね☆まだまだ練習が必要ですショック!

ちなみに、下段のXmasのは、私が行きたかったお店、small  beansさんへ連れて行って貰って見つけましたクリスマスツリー

もう、Xmas商品が並びだしてますアップ
我が家も今月中にはツリーを出す予定ですクリスマスツリー

ハンドメイドも、Xmas用を作りたいな~と思案中DASH!

そして、いよいよ日が近づいて来ました、私、YU-KAの初ワークショップの準備をしています。
さあ、頑張らないと!!