今日は、めにぴくちゃん隊長の  ♪ステキなご縁を広げ隊♪  隊員継続に、めにぴくちゃんお母様のお店、ファッション多衣夢さんへ、コギコギ行ってきました自転車

YU-KAのチャーリー自転車は、アナログです☆(この言い方ヘンですね)
変速機能も何もない、普通のママチャリてですが、いい仕事してくれますチョキ

順調に多衣夢さんに到着DASH!

めにぴくちゃんお母様、めにぴくちゃんのお二人が、素敵な笑顔で迎えてくださり、継続手続きを終えると、美味しいコーヒーをいただきながら、お喋りしてましたニコニコ

本日のご縁隊ブースの様子は目

{85C56BF2-9C22-452A-BCC5-EBD75D17DC16:01}

めにぴくちゃん隊長の作品コーナー音譜

{3A929141-27F4-4CF7-9651-2A0A7C40B22C:01}

このかわいさラブラブ!
クリスマスのアドベントオーナメントと、お正月の鏡餅←間違って食べないでくださいねべーっだ!

{069A5C34-6EB1-414F-A9ED-4256CF4A576B:01}

Gyonさんと、wonderさんのコーナーラブラブ

{F2C70DF3-19B8-41AA-BC18-9FD9C44065AE:01}

いつも頼もしい味方の、営業部長ko*koちゃんのコーナー音譜
下段は、めにぴくちゃん隊長作品です音譜

{82D2A61A-D663-42D9-BD47-C1CD4084D55D:01}

上段は、KAYOrinさんのコーナー音譜
下段は、私…YU-KAのコーナーです音譜
あ☆    ハロウィンの箱、変えるの忘れたわ叫び

今回は、納品なしの、先月と同じラインナップですが、手にとって見ていただいてるお客様がいらっしゃるそうで、嬉しいですラブラブ!

多衣夢さんに来たからには、絶対見逃せないのが…はてなマーク

{85D8AF52-AD05-475A-92EA-D9ED432DC334:01}

靴下チョキ
大人気の靴下は、かわいいデザインが豊富ですアップ
今日は、何足重ねばきしてる?様に見える靴下をGETしましたニコニコ
ボリューミーな手触りで、冷え性の私にはヘビロテ間違いなしになりそうです☆

つい長居してしまう心地よさクローバー
ぜひ、多衣夢さんへお出かけくださいねニコニコ

めにぴくちゃん、お母様、今日はありがとうございました