こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
今日は、夢にまで見ていた
仁さんの旭川講演会ドキドキ
 
私が、仁さんの旭川講演会への
想いを書いた記事はこちら・・・
 
朝から、なんだか落ち着かなく
ソワソワ(笑)
 
強制連行一緒に行く予定だった
旦那に早く行きたいから別々で
行こうって提案し、早々と
家を出るキョロキョロ
 
旦那に仁さんが立ち寄りそうな場所に
行ってみたいから早く出るって言ったら
「キモッ!」って言われたけど・・・(笑)

 

講演会会場に隣接している

公園を散策しながら

園内にある神社で参拝拍手

 

仁さんも散策しそうだと思って

行ってみたのものの偶然会うってことは

なく断念・・・(T▽T;)

 
{F4AA0E8E-E988-4267-9E15-870FA0BC6500}
 
仁さんのFacebook記事を見て
もう会場入りしているのを知って
いたから、会場前で仁さん出て
来ないかなぁ~なんて思いながら
しばし張り込むニヤリ
 
でも、そんな夢みたいな出来事も起らず
またもや敢えなく断念・・・(T▽T;)
 
{F2ED4361-08CA-4E61-A7E3-2D88960B7D10}
 
そして、諦めの悪い私は
続いて、近くの福吉カフェにて
ランチをしながら張り込み(笑)
 
間違って、立ち寄らないかなと・・・(笑)

 

そんな奇跡は起こらず、カフェで

仁さんのライブ配信動画を見つけて

見たところ、私が公園を散策する

10分前に公園を散策していたことが

判明し、ショックを受け・・・笑い泣き

 
それでも、あつこと一緒に贈った
お花が動画に写って、1人で
ニヤニヤ・・・←怪しい人になってたWWW

 

そうこうしているうちに心音教室の
人たちと福吉カフェで合流し
一緒に仁さんに手紙を書いたり
お喋りして楽しい時間を過ごしたニコニコ
 
そして、会場に向かったところ
心屋好き仲間と遭遇音譜
 
少しして旦那やあつこたちも
到着して合流照れ
 
会場に入ると、私たちが贈った
花が可愛くて満足した後、
ハイタッチの権利を取得する
ためグッズを購入爆  笑
 
旦那は、私の行動に若干呆れ顔・・・(笑)
 
{DE7D9C56-674D-4E42-84B9-81F96F4B181C}
写真で撮ると光って名前が見えないけど・・・

 

会場に入ると、あつこがチケットを

取ってくれたお陰で、2列目という

ステージからかなり近い席ラブラブ

 

いろいろな人に声も掛けてもらって

嬉しかった~(〃∇〃)

 
そして、仁さんのFacebookの投稿に
妄想族の会をした時の私たちの
写真が載っていた
ってことも聞いて、嬉しくて
舞い上がったドキドキドキドキ
 
旦那は、舞い上がっている私を見て
またもや呆れ顔・・・(笑)

{2D2D9492-F778-417A-A6BE-46732F4414FE}
1年前の写真なのに仁さんどこで見つけて
くれたんだろう???( ̄□ ̄;

 

 
 
前置きが長くなったけど・・・(笑)
 
いよいよ仁さん登場ドキドキ
 
1年振りの生仁さんは
かっこ良かったドキドキ
 
靴がピカピカ光ってた( ´艸`)
{3D6D308E-C77B-4B3F-9F96-FCA191A0D14C}
 
仁さんが、最初に初めて
来た人?って聞いた時に
半分以上の人が手を挙げて
旭川に来てもらえて、ほんと
良かったってしみじみ思ったビックリマーク

 

私が呼んだわけじゃないけど・・・(笑)

 
強制連行された人?って
聞いた時は、うちの旦那の方を
見ていたような・・・(笑)
 
強制連行じゃなくて、自ら付いてきた
んだけどね(笑)
 
そして、講演の最中は
私は仁さんの話より
旦那の反応が気になって
仕方なく、あまり話に集中
出来なかった・・・あせるあせる
 
魔法の言葉も、なんとなく小さい声でしか
言えなかったし・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
{61A6B155-F1DB-4D73-87C2-4DC5B24E02AE}
 
{FD0917C1-9A79-40AB-9352-69C59372F513}
 
旦那は退屈そうにしていたり(笑)
それでも、時折笑ったりしていて
それなりに楽しんで
いるのかな?って
いう感じだったニコニコ
 
魔法の言葉も、時々声に出していた
ような・・・??(笑)

 

飛ぶ族、飛ばね族の話や

たくさんの魔法の言葉

そして仁さんの小芝居で、

たくさん笑って、ほんと

楽しかったドキドキ

 

隣に旦那がいたから、ウルウルしたけど

泣くのは堪えた( ̄▽ ̄)

 

旭川では歌わないって

ブログに書いてあったけど

歌もしっかり歌ってくれたよ照れ

 

去年と同様、「頑張ったね」の歌で

泣きそうになった(T▽T;)

 

 

{D9573D19-5987-4F25-83D5-0B9019B259D3}
 
楽しい時間もあっという間に
終わって、次はいよいよ
仁さんとの触れ合いタイムドキドキ
 
触れ合いタイムじゃなくて、ハイタッチ
だけね(笑)

 

緊張しすぎて、手紙を渡すのが

精一杯で、何も言えなかった汗

 
{6C2DC91B-843E-4133-944D-C91BDF63FCF7}
ハイタッチって言われてるのに緊張しすぎて
握手をしようとしてしまって手を引っ込められた(笑)

 

話す事が出来ずに少し後悔したけど

気を取り直して、あつこやみんなと

記念撮影ドキドキ

 
{C9D1BA1D-C1BB-4F9C-A97B-BA7FF358AA10}
 
{96A397BC-51DE-42A3-B4CB-D9A4702E334C}
 
仁さんとツーショット写真を
撮りたかったなって思ったけど
そんな事は無理だと思って
今年もパネル写真で我慢(涙)
 
{640711BC-86BA-4A56-A1C9-6B9ECEAB1D86}
 
それでも、やっぱり仁さんと
話が出来なかった事が
心残りで・・・えーん
 
諦めの悪い私は
せめて仁さんをもう1回見たい
と思って、ハイタッチしていた
場所を覗いたところ・・・
 
ちょうどハイタッチを
終えた仁さんを発見びっくり
 
勇気を出して近づいたところ
スタッフらしき人に
「ダメです!」って言われた
んだけど、それでも仁さんに
駆け寄っていくという
普段ではありえない
行動を取ってしまった滝汗
 
↑↑良い子は真似しないでね(笑)
 
 
駆け寄ったはいいけど、緊張しすぎて
何を言ったらいいのか分からず
気付いたら「お花!お花!」って
言ってた笑い泣き
 
私が誰なのか、とりあえず伝えたかった(笑)
 
仁さんに「お花??何??」
って言われて
 
「あつことお花!」って言ったら
分かってくれて「ありがとう!」って
言ってもらったドキドキ
 
緊張し過ぎて、ほとんど単語しか言えなかった(笑)
 
そして、最後にちゃっかり
一緒に写真を撮って欲しいって
お願いしてみたところ
快く承諾してくれたラブ
 
そして、ずーっと夢にまで見た
仁さんとのツーショット写真が
こちら↓↓↓キラキラキラキラキラキラ
 
{0497DDDF-89EE-465C-8EB9-4F6400CDB36C}
写真を撮ってくれたHちゃんには、本当に
感謝♡感謝♡

 

ほんと最後の最後に

こんなにラッキーな出来事が

あって、ほんと嬉しすぎて

しばらく手が震えてた

ぐらいあせる

 

ほんと、最後まで諦めないで良かった♡

 
そしてウキウキで家に帰ったら
先に帰宅していた旦那が
夕飯のお弁当を買って
帰っていてくれたラブ

 

私が舞い上がってご飯支度しないって

事は分かっていたらしい(笑)

 
 
旦那に面白かった?って
聞いたら「面白かったよ」ってラブラブ
 
感想聞くのも、ドキドキしたけど(笑)
 

仁さん!!

夢のような時間を

ありがとうございましたドキドキ

 

仁さんのお陰で、私は

ずーっと幸せ者で、

みんなに愛されていたって

気付く事ができましたニコニコ

 

これからも、人生チョロイ!

って思いながら、楽しんで

いきます音譜

 

今日は、興奮気味で文章がまとまら

なかった・・・( ̄_ ̄ i)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村