こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
心コンシェルジュ動画講師の
惣士郎さんが、沖縄から北上
して、先週末に旭川入りおねがい
 
予定より早く旭川入りしたので
前日、前々日と、プレセミナーを
開催してくれたビックリマーク
 
久しぶりに生で聴いた
惣士郎さんのお話は、
シンプルで、そうそう
そうだった!!って
忘れていた事を思い
起こさせてくれた
感じだったビックリマーク
 
結局、最終的にはやりたくない事は
止めていって、やりたいと思った事は
シンプルに行動するだけってこと( ̄▽+ ̄*)
 
プレセミナーは、少人数だったので
半分は、参加者さんと惣士郎さんとの
Q&Aの時間で、みんなしっかりと
惣士郎さんからの
言葉を受け取る事が
出来たんじゃないかな?
 
{C53372D9-CFBF-4D3B-BF12-624FA26DA3D1}
 
そして、昨日は
『男性を愛するということ』
講演LIVE!!
 
今年も、たくさんの女性の方が
来場してくれましたドキドキ
 
私は、受付にいたんだけど、顔馴染みの
方もたくさん来てくれて、話が出来て
嬉しかった(*^▽^*)

 

今年も、会場は雪の美術館

というとっても素敵な場所音譜

 

今年は、もう何度も来ているので
去年ほどテンション上がらず、
写真をあまり撮ってない・・・( ̄_ ̄ i)

 

去年の様子はこちら。。。

 

惣士郎さんの講演LIVE

が始まり、みんな静かに

耳を傾ける・・・

 

今年は、登壇予定がなかったら

ゆっくりしっかり、話を聞けたよ( ̄▽ ̄)

 

 
{A56B562B-81D2-4B97-B431-5BAE23E9ADFD}
 
愛のステージごとに
話が進んでいき
そのステージにいる人に
向けて、メッセージを
送ってくれた照れ
 
私は、今のところ?(笑)
最終ステージかな?( ̄▽ ̄)

 

話を聞いて、歌も歌詞を

意識して聴いていると

すごく心に染みわたったおねがい

 

夫婦で話し合う事の

大切さを聴いて

話し合うっていう事が

大切だって、分かっていても

なかなか言葉に出さない事が

多かったけど、自分の想いは

しっかりと言葉で伝えて

いこうと思いましたウインク

 
最後に心コンシェルジュの
紹介もしてくれて、こんなに
素敵なチラシを作って
配布してもらいましたドキドキ
 
{AD7B85B0-6B94-4E3F-9F08-1170B96C25F4}

講演LIVEが終わった後は
心コンシェルジュ仲間の
あやちゃんと一緒に
素敵な場所で撮影キラキラキラキラ
 
あまり2人で映っている写真が
ないから、告知用に・・・( ̄▽+ ̄*)
 
{BE86DFFC-E7FB-49BA-B90B-24161D6C8F21}
 
最後に惣士郎さんと
旭川MCCの3人で
ハートを持って記念撮影ウインク
 
{410C050F-22BF-4C76-9BA7-49F218ADD477}
 
講演LIVEは終了したけど
今週はLOVEフェスウィーク
という事で、まだまだイベントは
続きますドキドキ
 

 

あやちゃんと主催する

心コンシェルジュ体験会は

こちら↓↓↓

 

7月6日 19:00~

7月7日 10:00~

心コンシェルジュ体験講座 〜人間関係が楽しくなる「心のあり方と聞き方、話し方」〜

 

 

その他のセミナー

イベントはこちら・・・

https://www.famunitylink.com/nanka-japan-tour-hokkaido

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村