こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^▽^*)
 
昨日は、心音教室1期生
2期生とマスター心コンシェルジュ
あやちゃんと合同交流会でした音譜
 
ようやく念願が叶った( ´艸`)

 

交流会をするにあたって

みんなに幹事の立候補を

お願いしたら、Aちゃんが

快く引き受けてくれて

みんなの予定を合わせて

素敵なお店を予約して

くれましたドキドキ

 

私は、呼びかけただけであとは

得意の丸投げ( ̄▽ ̄)

 
 
{8C8337CB-E9A8-4B26-9AB8-898A9D6FFE6D}


都合で、Oちゃんが参加できなくて

残念だったけど、総勢8人で

開催できました照れ

 

Oちゃんは、ビデオ通話で途中参加(笑)

 

1期生と2期生は、なかなか

会う機会がなくて、初めましての

方も!!

 

みんなが集まったら、早速

乾杯して、お喋りに花を

咲かせ盛り上がってました音譜

 

今回のお店は、お料理が

とってもボリュームがあって

出てくるたびに、みんなが

驚くぐらいびっくり

 

私は、最初の3品ぐらいで満腹・・・( ̄_ ̄ i)

 
Mちゃんが美味しそうに
撮ってくれた料理の写真を
しばしお楽しみくださいニヤリ
 
{310EFEEA-D878-4166-BD0D-8AF475D29839}
 
{D890080F-B3C8-4824-869D-BE62BB4664BB}
 
{0245B6E3-AE09-4B9D-9A85-6478B0C42DBA}
 
{A4CFFD8D-4368-4A5C-9B80-D33CE28836C1}
 
{6CC7E83A-21A5-4A9E-8B9A-0B5153E78FDC}
 
{5195B902-A9CC-4F2D-BAE8-A110CD6375E8}
 
そして、その料理の写真を
撮っているMちゃんを撮る(笑)
 
{407F229E-58DC-4BB6-A39E-DD20AFC0B1BD}
 
もうね、デザートが運ばれて
来た時には、お腹いっぱいで
料理もたくさん残ってしまった汗
 
お店の方のご厚意でお持ち帰りさせて
もらいました♡

 

料理でお腹が一杯になった後は

みんな今後どんな活動を

したいとか不思議な話?で

盛り上がり、話は尽きなくて

時間が足りないぐらいだった爆  笑

 

BBA(ばばあ)○○と命名された人も!?

 
{09E5DE07-D65B-471C-AD6E-4E1A60955ACE}
こっそり写真を撮ろうと思ったら、いつも
あやちゃんだけカメラ目線に( ̄_ ̄ i)

 

そして、途中は参加できなった
Oちゃんとオンラインで繋いで
それぞれのスマホで遊んでいる
という不思議な図(笑)
 
今は、ほんと便利な時代o(^▽^)o
 
{0991E0F7-9F49-4794-9BFA-3848266CABA8}
 
こちらは心コンシェルジュ
美人3人衆(笑)↓↓↓
 
{00184041-EAB7-41D7-9B48-94F0E899DAE2}
私たちにお話を聞いてもらいたい方は
連絡してね♡

 

これだけ心コンシェルジュが

集まると、お互い悩みを

相談したり、前向きな気持ちに

なれたり、交流会(という名の

飲み会)なのに、お互いを

高め合うことが出来るという

お得感キラキラキラキラ

 

仲間になりたい人募集中!( ̄▽+ ̄*)

 

たくさん食べて、飲んで

喋って、あっという間に

お開きとなったけど

今度は9人全員で

また何か楽しい事が

したいなドキドキ

 

そして、幹事はまた丸投げ( ̄▽ ̄)

 

最後にしっかりゆっきぃーが

LOVEフェスのフライヤーを

お店に置かせてもらってましたニヤリ

 

LOVEフェスについてはこちら・・・

LOVEフェス@旭川 始まります♡

 

 

お店を出た後に、みんなで

写真を撮ろうと思ったけど

上手く撮れず・・・↓↓↓

 

{F4825681-6A6F-4537-BAB6-0044369BB43D}
 
外でわちゃわちゃしていたら
親切な通行人の方が
素敵に撮ってくれましたドキドキ
 
{28F361B5-CCD5-47DD-88FB-A6C228252CD5}
 

そして、ほろ酔いで気分良く
家に帰ったら、娘?が起きていて
もの凄い勢いでベロベロされて
酔いが覚めた汗汗
 
image
最近、私に似てきた!?(笑)
 
そして、帰ってからもみんなとLINEの
お喋りが続いたのでした・・・( ̄▽+ ̄*)

 

あーー楽しかった音譜

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村