こんにちは

 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーです(*^o^*)
 
昨日は、あやちゃんとの
コラボ企画
カードdeASOBO!でした照れ
 
今回も、あやちゃんがたくさんの
オラクルカードを持ってきて
くれましたよ音譜
 
{34ADD30B-B8E1-43C6-9F44-2D61D5D61049}

 

午前と午後の部を予定

していたけど、午後の部の

参加者さんが少なかったので

午前に振り替えてもらって

みんなでワイワイ楽しみましたドキドキ

 

今回のテーマが、『自分の心の

声を聴いて、次のステージへ♪』って

ことだったんだけど、参加者さんから

参加理由を聞いたところ・・・

 

あやちゃんとりっきぃーの

イベントは楽しいに決まってる

からビックリマークという

とっても嬉しい言葉ももらって

テンションが上がる私爆  笑

 

まずは、私の旅カードで

みんなの内側の想いを

聴いていったおねがい

 

私の旅カードセッションや

このカードイベントもリピート

してくれているAさんは、

不思議と毎回同じカードを

引く!!びっくり

 

48枚もあるのにね~( ̄□ ̄;)

仕組んでないですよ~(笑)

 

そして、今回もまた同じ

カードを引くと言うね

なんとも不思議な旅カードビックリマーク

 

本人が気付くまで、ずっと同じことを伝えて

くれているんじゃないかなって思う( ̄▽+ ̄*)

 

 

{8188A18D-E655-4337-8F6C-98F227229304}

 

 

そして、少しモヤモヤを

残したまま?(笑)

 

次は、あやちゃんのオラクル

カードを使って、カードからの

メッセージを読み取って

ストーリー仕立てにしたり

ペアワークをして

大いに盛り上がった爆  笑

 

毎回言うけど、あやちゃんのカードリーディング

ほんとすごいよ?(=⌒▽⌒=)

 

 
毎回、ほんと不思議なことに
旅カードで引いたカードや
想いと、オラクルカードが
リンクしたり、その人に必要な
メッセージが出たり
不思議で楽しい爆  笑
 
{C85A8220-5040-44AB-81CC-A1351D5A1136}
 
今回も、涙あり、大笑いありの
楽しい会でもあり、自分の心と
向き合う時間になったんじゃ
ないかなって思う照れ
 
そして、今月いっぱいまで
引いたカードの質問などを
受けつけるという、あやちゃんの
優しいフォロー付きおねがい
 
早速、Facebookグループで
みんなからのコメントが
届いてましたラブラブ
 
カードdeASOBOに参加してくれた方の特典として、
Facebookのコミュニティグループに招待しています♡
 
 
{89D5F0C4-5A74-41B7-9D8E-B79439378EC0}
 
最後は、みんなで自分が引いた
カードを持って記念撮影カメラ
 
参加されたみなさん
あやちゃんビックリマーク
楽しい時間をありがとう
ございましたニコニコ
 
次回の開催は未定ですが、リクエストがあれば
喜んで開催しますよ( ´艸`)
 
{3AB4FDE1-D4EA-429C-B85C-CB417EDC0095}
私も、カード持っていたのに映ってない(T▽T;)
 
そして、イベント終了後には
いつものようにみんなで
楽しくランチタイムラブラブ
 
食べている間は、みんな無言!?(笑)
 
{E94240BB-A536-40B1-B779-D9A8826D1E55}
今日は、梅とチーズのパスタ♪

 

いつも場所を使わせてくれて

美味しいランチを作ってくれる

na-naさんにも感謝ですドキドキ

ありがとうございました照れ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

4月ココカル会

申込み受付中!!

1周年記念特別企画でお得♡

1周年♡【4月ココカル会】ご案内☆

 

 

心コンシェルジュ心音教室

2期生募集中!!

4/22(土)開校予定ビックリマーク

 

【2期生募集開始!】心コンシェルジュ教室♡

 

 

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村