先週土曜日の夕方。

今から出発です音譜

こんな時間から何処行くのかなぁ?

ってきらみるちゃんもワクワクだね爆笑





着きました音譜

若松のうどん屋さん、こも庵さんですキラキラ

凄くオシャレな造りで、夜は居酒屋さんって感じです。


テラス席、マナーパンツ、オムツ着用でワンコOKはぁとです爆笑




広くて素敵なテラス席キラキラ

ワンコ連れの方も、たくさんいらっしゃいました🐶






ご一緒したのは

pinoちゃん&kikiちゃん姉妹にくきゅう





レオくんにくきゅう






そして、我が家のきらら&みるくにくきゅう





メニューが豊富で、どれもこれも美味しそうで、迷います。


まずは、ノンアルカクテルで『乾杯🍸✨🍸』


ピノママ、レオママのお薦めで、てんぷらぶっかけうどん、ねばねばサラダ、コーヒーゼリーソフトを頂きましたどっきゅん

どれもとっても美味しくて、まだまだ色々食べた~いとビックリマーク2

ぜひまた行きたいと言うか、必ずまた行くお店となりましたキラキラ


爽やかな夜風に吹かれ、素敵なお店で美味しい物に、楽しいおしゃべりはぁと

きらみるとも、ゆっくりと一緒に過ごせて良かったです。

ピノママ、レオママ、楽しい時間をありがとうございました爆笑






ある日の事。

ちょっと用事があって、ルンちゃんのお家へ、寄り道~♪♪

あまりの可愛さに思わず、パチリキラキラ

お家の中でも、とってもオシャレなルンちゃんでしたはぁと





この時、ルンママから、素敵な紫陽花情報を教えてもらいましたよキラキラ


昨日早速、両親&妹&きらみるで行って来ました爆笑


近くにこんな素敵な場所が出来てるなんて、全然知りませんでした。

金剛山ろくの斜面に、3,000株の色とりどりの紫陽花が楽しめますキラキラ




きらみると紫陽花とのコラボ写真を、パシャパシャとカメラ





大きなあくびしたりはぁと





ペロリンチョもはぁと





きらら




みるく




綺麗な紫陽花と一緒に写真撮れて、とっても楽しかったね爆笑

両親も綺麗な写真が撮れたと、とっても喜んでくれました♪♪




また、来年もみんな元気に紫陽花見に来ようねビックリマーク2



きららとみるくのブログに、ご訪問いただき、ありがとうございますはぁと