漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆し、
女性誌や女性週刊誌で体験漫画等も体当たりで連載。
GLITTERオフィシャルブロガ―GLITTER公式アンバサダーとしても活躍中。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)。
漫画・イラストその他お仕事のご相談・ご依頼は右下のお問い合わせフォーム よりお気軽にご相談くださいませ。

テーマ:



久しぶりにGLITTER公式ブロガー

アンバサダー活動てへぺろうさぎ

今発売中のGLITTER2月号ドキドキ

なんとっ

なんとっっ。

美ボディカレンダーカナヘイハートカナヘイきらきら

が付録についていますビックリマーク


{C6A8CA3B-CFAD-4865-9374-A7D38FF321B2}

きゃ〜〜カナヘイきらきら大泣きうさぎ

表紙は、ヴィクシーエンジェルのテイラー・ヒル。
2017ヴィクシーファッションショーのバックステージで、
私の手書きの似顔絵色紙を、
めざましテレビのクルーと、BUZZLIHTさんの力により笑手渡すことが出来た、

あの、テイラー・ヒルが


テイラー・ヒル

{7FC6BF40-F269-4918-ABF6-A525E8581AC3}
フジTVめざましテレビより。

{8022C92A-D0DA-4ABA-862E-8371EA40F7F1}

うっ。いつ見ても感動のこのシーン。
今回は、わたしの分身(絵)だったけど、
いつか、私自身が行って彼女たちに会いたいドキドキとびだすうさぎ1カナヘイハートラブ


{C9363B5C-4D85-4CBF-BA54-1AA170981744}

{5E965726-E23D-4B8E-B579-6EB33CEBF040}

なんと、表紙と3月と、7月の3面を、飾っているとゆう‼︎

あんぐりうさぎあんぐりピスケ

これって、凄すぎるー‼️
ふつう、ひとつの月しか載れないのに‼️

さすがヴィクシー一押しの新エンジェルカナヘイ花

他にも

{71205044-42C5-4BC1-98EF-1AF32718783A}

キャンディスや♡

{F1A854BC-3D91-4FB9-9BC9-4A59F787F7DA}


ジジ・ハディッドや♡


{6FA3970D-F343-4076-B71C-B352BF9FD0E4}


わたしの、バースデー月
射手座の12月には
これまた、大・大・大好きな

ケンダール・ジェンナーが大泣きうさぎカナヘイきらきら

きゃ〜

1407488387946.jpg

GLITTERアンバサダー

やっていたら

いつか、彼女たちに会えるかな〜って。

1408689122987.jpg

 この、超(笑)年齢不詳な

他のGLITTERブロガーアンバサダーや、ブロガー仲間たちにもあんぐりうさぎ

GLITTERが、素敵な縁をいっぱい、作ってくれたから♡

1408503169994.jpg

 

1408528363938.jpg

思いながらも、なかなかまだ!ヴィクシーモデル本人たちには、

会えてないけれど


{0858ECF8-CCC3-4F19-A5C1-41F92F9654F4}

いつか、絶対会いたい♡

はじめて。GLITTER編集部のあるトランスメディア編集部に行ったとき、

大好きなミランダ・カーや、ヴィクシーエンジェルの表紙ポスターが飾られた、廊下の前に、

ズラーッと、ハワイロケのために準備された、
編集部員たちの、スーツケースが並んでいたのを見て、
トリハダが立ったのを覚えてるラブお願いドキドキ


{C87610A4-4EC5-4DB1-9B57-7BF1596F1A59}

「愛でいっぱいのわたしでいたい♡」

GLITTERに、載っていたフレーズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからも、私にとって、特別な雑誌には間違いないのですつながるうさぎ

GLITTERの、雑誌の詳細については、
まず、こちらをチェックしてみてねつながる花1









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「GLITTER」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。