春夏に合うすっきり化粧水!【エルツティン】ロータスバイストナー | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!


いま化粧水は再生クリームが有名なドクターズコスメ、エルツティンのものを使っています爆笑

{E9265764-306B-493E-BB2D-C8E5D1479C86}

❤︎ARZTIN ロータスバイストナー
200ml / 38000W

蓮の花の成分やプロポリス、ナイアシンアミドなどが配合された美白効果のある化粧水なんだそうです!

楽天のクーポンがあったときにお安くゲットしたものですニヤリ

{4CB70EA4-3EE3-499A-9563-E4FC331134E5}

ポンプタイプになっていて衛生的キラキラ

ただ1回に出る量が少なめなので何回も押さなくちゃいけないのがちょっと面倒かなアセアセ

{C0A1976B-F44A-4B34-AA7F-9BEFDDF85D03}

パシャパシャ系のとろみの少ない化粧水!

肌につけるとスッと冷たい感覚がありお風呂上がりとかすっごく気持ちがいいですラブ

これは何なんだろう?メントールとかそういう刺激的な感じはなく、あくまで優しい使用感なんだけどスーッとするんですよね。


香りもそこまで蓮の花の香りはしなくて、スッキリとしていて私はすごく好きハート

潤いはめちゃめちゃ潤う!という感じではないけど、ベタつかずに水分は補給してくれるので今の時期には十分です!


正直エルツティンの製品は再生クリーム以外はもちろん悪くはないんだけど、すごく良いと感じるものもわたし的にはなかったのですが、これはかなり好きな使用感でしたデレデレ

またセールやってくれたら間違いなく飛びつくし、あそこまでのセールでなくてもまた買ってもいいな〜と思っているくらいお気に入りですハート






ランキングに参加しています!
更新の励みになるので良かったらポチッとお願いします*


にほんブログ村


韓国コスメランキングへ


twitter→★☆★
Instagramも始めました!→***